忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリを作ったからには記事くらい書いておかないと、格好がつかないと思いました。
と言うわけでスマブラです><

まず最初に言わないといけないのは、自分がFE厨だという事です。
FEって言ってもフォールンエンパイアではありません。
ファイアーエムブレムです。ファイヤーでもエンブレムでもありません。
テストに出ます。覚えましょう。

どれくらい厨かというと、暗黒竜から暁まで一通りプレイしてるくらい厨です。
暁はまだクリアしてませんので、お前なんか厨じゃないとか言われるかもしれません。
でもヘクハーはクリアしました!厨です!

まあ、何が言いたいかと言いますと、スマブラでもFEキャラを使う傾向にあるという事です。
マルスとアイクで言えばアイクの性能が、自分に合ってるので、アイクをより使います。
いや、決して世間で強キャラと言われてるからじゃないんです。キャラ愛なんです。

TS380088.JPG









CPU相手に450戦した結果がコレです。
なんていうか、他のキャラとか全く使ってねーだろって感じですね。
でもWi-Fiだと「またアイクかよ」とか思われそうなので、ピクミンとかプリンを織り交ぜてます。
自分で使ってるとアイクってそんなに強キャラに感じないのに、使うと叩かれる…ふしぎ!


良くわからないと思いますが、アイクが好きだと言う主張がしたかっただけです。
すみません。アッーイク!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという記事数…

僕は「またピットかよ…」を素でやってるので全然問題ないと思います!

初カキコでした!
Posted by ゃぉゃ 2008.03.05 Wed 09:02 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]