忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孵化作業が疲れてきたので、今週はちょっとMHP2Gに逃げてました。

ヒプノックやナルガクルガみたいな新竜はもちろん、
旧竜にもモーション追加されてて、これがまた嫌らしいわけですよ。
ゲリョスの伸びる尻尾とか、バサルの首振りビームとか。
まさかバサルがビームを、それも首振りでぶっ放してくるとは思ってなかったので、
ネコートさんとは言え村クエなのに1回死んでしまって軽くショック。

ていうか村クエだと素材手に入れても(能力的に)武具強化できないので、
週一の集会所狩りが待ち遠しいのですよ。ソロでG級はしんどいですし。
ネタバレは極力シャットアウトしてるのでどんな武具が追加されてるかわからんのですが、
とりあえずリオ系のXZ防具(あるのか?)と、覇弓・勇弓の強化版作りたいわけですよ。
でもG級ミラルーツとかG級アカムとかいるわけですよね。どれだけ強化されてるのか怖い!やばい!



まあ、その前にネコートクエを全部こなさないとな……まあゆっくりやります。
どうせラージャン2頭みたいなクエが最後に控えてるだろうし。
PR
HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]