忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nintendo.co.jp/fe/index.html

暗黒竜やったし第二部の英雄戦争もやるまーす!って言う事らしいですね。

後付けキャラが気になる所ですが、
「その人物はマルスの腹心であり、友だった。マルスの影だった」って
普通にマリクあたりのポジションじゃないのかなーって思ったんですけど。
扱いはどうなんでしょうか?烈火の軍師くらいが出しゃばりすぎない位置なんですが、
でもそれやると、今度は現役退いて軍師やってるジェイガンが霞むのか。
まぁ上手く落としこんでくれると期待しましょう。

どうにせよ歴史で語られなかった系は封印&覇王でもやっちゃってるし
あまり新鮮味はないんじゃないかな。あっちは漫画だけど。

ところで、今度もウルフザガロみたいなのはいるんでしょうか?
ウォレン、ユベロ、ユミナ、エルレーンあたりがこっそり成長率高かったりして。
いや、もう懲りたと思いますけどね。

サムトーはサムトーだからサムトーなので、是非低成長でお願いします。

PR
QMA買っちゃった!って事でタライ校に入学しましたー。
キャラはヤンヤン、名前リンリンでオン授業受けたりしてるんで、
見かけたら全力で叩いて下さい。

と書いてみたんですが、
どうも既にドッペルゲンガーっていうか、
同キャラ同名の人が存在するっぽいです。
困った(w


休みが取れたからブリバリQMAするぞー。



おまけ

033.jpg

934…だと…こんな威力見たことない…!
メテオストライクヤバイ…!!
0055.jpg

何か違う物も写ってるけど気にしないで…!!

ぷよ7きたー!ていうかセガ的に「!」は6扱いだったんだなーっていう。
クイックドロップでどこまで世界が変わるのか、
週末でがっつり遊んでみたいところです。仕事入らなければ。

後、ぷよぷよのうたのCDも買ってしまいました……歌ってる人が…いや…
個人的には田中勝己っていうか灼熱のファイヤーダンスとか、
ぷよぷよの歌ならそんな感じなんですけど。ぷよDA?何それ?美味しい?



ん?あれ?俺のユウちゃんどこー?
0436.jpg

逆転検事届いた!
仕事で帰りが遅かったので、受け取りが土曜日になりましたが
1話クリアまでプレイしてみました。

結論から言えば、紛れもなく「逆転」でした。
正直不安もあったんですけど。
法廷パート無くてどうするんだ!とか思ってたんですが、
ちゃんと法廷パートに当たるパートがあるので安心。

ここからどう話が展開していくのかちょっと楽しみになってきました。
美雲もまだ出てきてないし!
来週頭あたりまでは「逆検」漬けになりそうです。
あけましておめでとうございます。
…というには時間が経ちすぎなわけですが。
うあああー時間巻き戻してえー……

というわけでクロノトリガーDSです(強引)
ベタ移植+ネジが外れた追加装備の二段構えでプレイヤーを翻弄する当ゲーム。まぁ情報入れないで1周目プレイじゃよっぽどでもなきゃ手に入らないのでいいんですけどね。

名作は今やっても面白いんだなぁ……

続きを読むで個人的キャラランキング。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]