忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0055.jpg

何か違う物も写ってるけど気にしないで…!!

ぷよ7きたー!ていうかセガ的に「!」は6扱いだったんだなーっていう。
クイックドロップでどこまで世界が変わるのか、
週末でがっつり遊んでみたいところです。仕事入らなければ。

後、ぷよぷよのうたのCDも買ってしまいました……歌ってる人が…いや…
個人的には田中勝己っていうか灼熱のファイヤーダンスとか、
ぷよぷよの歌ならそんな感じなんですけど。ぷよDA?何それ?美味しい?



ん?あれ?俺のユウちゃんどこー?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷよぷよーい
おお、まどさんもぷよ7ですか。
懐かしいBGMやセリフが多くてファンサービス満載ですよね、今回。
反面!より色々とカットされてたり操作性が全然違ったりと戸惑うところもありますが。
ていうかWi-Fiのレベルが高すぎてついていけません('A`)

>ん?あれ?俺のユウちゃんどこー?
アコール先生「今回も、タルタル君はおやすみです」
Posted by はれんち 2009.07.31 Fri 00:56 編集
ぷよぷよーい
>はれんちさん
Wi-Fiは5連鎖が主力の自分には耐えられない世界でした…

>ユウちゃん
次回作では出るよね…!!
近作はりんごさんとサタン様で乗り切ります。
Posted by NONAME 2009.08.04 Tue 12:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]