忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライトルーパー













本日は、212番道路が曇り…つまり雨が上がってるという事で、
いい機会なのでウパーをポケトレチャレンジ。
当BLOGもすっかり色違いハンティングブログの様相を呈してきました。

ところで、ウパーって♂♀でアンテナが違うんですね。初めて知りました。
ポケトレをやってると、今まで気づけなかった何かに気づけるんです!
…とか無理やりいい話っぽくしてみる。

212番道路には他にもベトベターがポケトレ限定でいますが、
ちょっとしんどいかなーと思い、ウパーのみで切り上げました。
次回の曇り日には狙ってみるかも。




って、今日は孵化促進日だったんですね。
孵化作業すればよかった……子供の日も孵化促進なので、そっちで頑張ろう。
PR
985c3532jpeg 6ee2f7b0jpeg













図鑑埋まりました。疲れた。
でも、副産物的に色マリルが手に入ったので満足。
サファリボール入りですよ!レア!



他で出ない奴で光ってくれよ…
ea2bcd6bjpeg













戦闘時に撮影するのを忘れてました。

草色のドードーです。こいつもいい色ですね。
目に優しい緑色で気に入ってます。
牧場に入れると「毛」の質感0で残念な感じですが。

性別で首の色が違うのを初めて知った、DP二年目。


ところでドードリオって以外に種族値いいんですね。
42c941b1jpeg













大量発生してたので、ちょっくら捕獲してきました。
8匹ほど捕獲して、1匹をブーピッグに。後は牧場に放牧。

ブタそのものの配色がたまらなく可愛いですね。
色違いって、物凄いエキセントリックな配色になったり、
逆に「何が違うんだよ!?」と言いたくなる、ちょっと薄くなっただけみたいなモノも多い中、
バネブーの色違いは非常に良い配色だと思うのです。

気まぐれで捕獲しにいっただけなのにベタぼめ。
しかしそれくらい気に入ったので仕方ありません。

ハスボー、ノズパスもポケトレチャレンジしたんですが、失敗しました。
いや、ポケトレは心が折れなければ失敗にはならないんですが、
モチベーションが上がらなかったので…。
金色のノズパスはちょっといいかなーとか思ったんですが。
dd9d0b42jpeg












砂嵐ポケトレで目が死にました。昼間はまだいいけど、夜は最低。
ただ、見難さはともかく難易度自体は高くなかったかな…と。
前準備がビックリするくらい大変ですが。

高レベルドーブルとか……

精神的にも視覚的にも来ますが、手間と疲労に見合うだけのかっこよさなので
大量発生ダンバルが来たら狙ってみるのも一興かと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]