忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば書くのを忘れてました。23日に即応募してたんですが。

今年のジラーチにはジャポの実が付くと言うことで、ポイント高いですね。
イバンは現在絶賛育成中、映画ではミクルの実が、そして今回ジャポと言うことで
この夏は木の実の育成に追われそうです。
残るレンブの実はいつ、何にくっつけて配布するんだろう。

あ、願い事は無難に「田尻さんとポケモンを交換したい」にしておきました。
子供か、子供に良い思い出をあげたいパパさんの願い事じゃないとどうせ叶わないだろうし、
別に何でもいいんですが(w

PR
TS380158.JPG

実は今月半ばに金コイキングが産まれてました。
国際結婚で大体400匹くらい孵化させてゲット。

「どうせならもう一匹孵化させてから日記に書こう!」
と、よせばいいのにもう一度孵化を開始。
結果→そろそろ2000孵化に突入しそうorz
ですが、ここでやめたらなんか悔しいので産まれるまでがんばりたいと思います。


TS380159.JPG

やっぱり頑張れない気もします。
TS380142.JPG









全木の実が大体100個くらいになったので、
コンディションオールマックスポフィンセットを作ってみました。実に美しい。
本当は4人で作りたかったのですが、都合がつかず3人で作ったので結構大変でした。

苦労しただけあり、コンテスト全部門をマスターランクまで楽勝で総ナメしてしまう程の効果。
四天王抜き+移動用という技の適当さなのに……

ただ、コンディションだけで勝ち抜いてしまうと、
CPUとのコンテストのつまらなさが良くわかるというか、底が浅いですよね。
対人だとまた違うんですが(経験済み)、コンテスト用を育てる人はあまりいませんし。

後、アクセサリーが多くなってくると、下に埋もれたアクセサリーを掘り出すのに
ものすごいタイムロスが発生するのはどうにかしてほしいです。
プラチナでどうにかならないかな、アレ。
bd425713jpeg












大量発生のゴマゾウを捕獲しに行ったら、
大量のくせに5回も連鎖切れてゲンナリ。
まぁ6回目で40連鎖達成できたので、6匹ほど取ってきました。

で、ゴマゾウの画像を貼るつもりだったんですが、
うっすら明るくなった程度の色の違いなので解りづらいかなーと思い、
進化後のドンファンにしてみました。
こっちは灰色の部分が赤茶色になっていて、色的にもかっこいいです。

ところで、ドンファンって特性がんじょうなんですね。
がんじょうって岩とか鋼とかばっかなんで珍しいなぁ。
ムックルをちょこちょこ孵化してるんですが、
AS+ABで5ボックス孵してABSが生まれませんでした。 
Bが遺伝しにくいと言うのは知ってますが、ここまで渋い結果になるとは。
同じ遺伝箇所で粘ったハガネールはもっと早く生まれたのになぁ。

ムクホーク中断してエルレイドに移行したくなってきた……
もらい物の色ムクホーク見て気力を絞ってがんばろう。






あれ、なんで俺メトロイドのタイムアタックなんて始めて
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]