忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd425713jpeg












大量発生のゴマゾウを捕獲しに行ったら、
大量のくせに5回も連鎖切れてゲンナリ。
まぁ6回目で40連鎖達成できたので、6匹ほど取ってきました。

で、ゴマゾウの画像を貼るつもりだったんですが、
うっすら明るくなった程度の色の違いなので解りづらいかなーと思い、
進化後のドンファンにしてみました。
こっちは灰色の部分が赤茶色になっていて、色的にもかっこいいです。

ところで、ドンファンって特性がんじょうなんですね。
がんじょうって岩とか鋼とかばっかなんで珍しいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年の映画は
赤いギャラドスVS赤いドンファンVS赤いトリトドン
で決定ですね
ドンファンって特防も素早さも低い割になんであんなに強いんだろう
Posted by 破廉恥 2008.05.11 Sun 19:09 編集
無題
>ドンファンって特防も素早さも低い割になんであんなに強いんだろう
技が器用なんですよね。物理に対しては耐久力ありますし。
つぶて、ステロ、高速スピンと小回りが利くのがポイント高いです。
Posted by まっどはっと 2008.05.12 Mon 23:51 編集
無題
実は海外産色ドンファン持ってます、割とかっこいいですよね
すごく微妙な個体値だったから改造ではない…はず…
Posted by ふぉん 2008.05.14 Wed 15:39 編集
無題
>ふぉんさん
外国産のお国名前なポケモンって結構心躍ります。

このあいだやっと図鑑パワーアップしたし、
外国図鑑が埋められるポケモンをGTSで釣ってみるかな…
Posted by まっどはっと 2008.05.18 Sun 19:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]