忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな辺境ブログ読んでる時点で相当のマゾだと思いますが
そんなこんなで皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本日は、梅雨だってだけでイライラしちゃうのに、
更にマゾゲーでイライラしちゃう!そんな貴方に送りたい一冊をご紹介。

0006.jpg

[Ni]の第2号です。
ていうか去年の年末には既に出てました。
最近それに気づいて慌てて購入したわけです。
裏ポテトさんで買ったのでペーパーとか付録が色々ツイタヨー。

中身はまた何というか濃ゆかったです。
表紙の「書を捨てよ、マゾゲーをやろう。」の通り、
今回はマゾゲー特集がメイン。
任天堂の「麻雀」を皮切りに、シャドウゲイトやら
ガンダム0079-THE War for Earth-なんていうキワキワゲーまで
色んなマゾゲーをプレイ、談話形式でレビューしちゃってたりで
自虐精神に溢れてて微笑ましくなります。

実写ガンダムは自分もやりましたけど。

また、ギョーカイの方々が居酒屋にて匿名トークという
やっちゃった感のある記事も読み応え抜群でした。
ギョーカイの人にはPS3って評価高いんだねぇ……


というわけで[Ni]買ったよ!っていうお話だったのサ(AA略)
まだ2号の在庫はあるみたいなんで、興味あれば買ってみて下さいな。

PR
0255.jpg

視聴中
「ちょwwwwwおまwwwwwwwww」
視聴後
「だめだこいつ…なんとかしないと…!」

ガッツリレポする気でしたが、内容があまりにもハレンチだったので
ちょっと…その…へへ……

気になる方はAmazonで…と思ったら売り切れですね。
5/4に再入荷らしいのでぜひ!

↓一緒に届いたもの

0269.jpg

いやァバーチャロンオラタン楽しみだなぁ!
仕事がものすごい忙しくて、いつの間にか12日とか……
もうWiiスピークのレビューしたところで鮮度だだ落ちじゃないか。

今年も後3週間切ったわけですが、後何回も更新できないだろうなぁー。
すみません。

0213.jpg

趣味の物が写ってますがあんまり気にしないでください('A`)

いこ森こと街にいこうよ!どうぶつの森買っちゃいました。
しかもWiiスピーク付き。あんまり使わない気もするんですが。

その内やらなくなって、また雑草ボーボーになるんだろうな、と、過去シリーズ通してのプレイで分かりきってるのに、新作が出れば買ってしまう……弱いワタシ……でも買っちゃう…!くやしい…!!

まだスピーク設置したところで未プレイなので、感想はまた後日書きます。
書かないかもしれません。


これでおい森のデータが親に消されてなかったらよかったんだけどな……

<br>であおいさんが改造について、「最近改造の話題がアレだけど」と書いてたので、ちょっと真面目に書いてみようかなーと思います。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]