忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から友人が突撃してきたので、スマブラをもりもりやりました。10時間くらい。
おかげさまで30時間ゲッターが開いたわけですが、
目を閉じてもスマブラの戦闘シーンが見えるわ
常にぬぅん!せえりゃ!てんっくう!だーい・てーん・くーう!ぐおおおお、どえああ!(おっさん魔人拳)
とスマブラボイスが頭に響くわという状態。

ぷよフィーちゅーの天空の階段を999階まで上った時も、
目を閉じるだけでぷよが見え、連鎖ボイスとBGMが頭に鳴り響く状態になって
もう二度とこんなにやらない!とか誓ったはずなのに。
どっかの留年さんの弟子的に言えば「俺って進歩ねぇ~」ですよ。
そう言えばテトリスDSの時もそんなんだったな。本当に進歩がない。

ポケモンですが、イワーク孵化がちょっと疲れたので世界樹の迷宮2に切り替えました。
MAPに映らないf.o.eは反則だと思います。

PR

[Ni](エヌアイ)が届きました。
Niというタイトルとファミコンのコントローラーをかたどったロゴとは裏腹に
任天堂傾倒誌ではなく、広義のレゲーマーを対象としている感じ。

飯島さんと新納さんの対談が読みたかったわけですが、いざ読んで見ると
今更GCを遊んで見る企画や、Wi-Fiの実態をアンケート調査する企画についつい目が惹かれます。
GCプレイ企画でFFCCや4剣+が評価されてるのを見て、どちらもガッツリあそんだ身としては
胸からこみ上げる物が。後目とか鼻とか。ダダ漏れ。
ほかにも、パックマンvs.をプレイするとコードが絡まるとか、あるあるとか思わず言っちゃったり。

出るかも解らないけど2号目が出るのを楽しみにしてます。


あー、ポケフリークも通販とかやらないかなぁ……

スマブラフレンド対戦、9時半くらいから本格的に開始して、終了したのが3時。
じゃあ何か、正味5時間半くらいやってたって事か。
ホント時間が経つのも忘れてしまうくらい、フレンド対戦は天国だぜ!フゥーハハハァー

コインもいつの間にか6500枚くらいまで溜まってるので、
明日はコインシューターを頑張ってみるかな……
あれをずーっとやってるのは辛いので、次回作ではフィギュポンに戻してください。
もしくはもっとゲーム性を高くしてください。

>はれんちさん
どうも「リンク」をコピペすると勝手にリンクしてくれる模様。
仕組みは良く解りませんがちょっと便利な気がする!ふしぎ!

ブログとか始めてみました。
いや、他でも日記は書いてるんですが。
こう、直近の知人以外にも見せておkな物が欲しかったので。

ポケモンとスマブラと、後はレゲーだとかそういう感じのひどいブログの予感!
でも作っちゃう!悔しい…でも…!(ビクッビクッ



……ああ、早速閲覧する人を選ぶ空気がプンプンしてきましたよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]