忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルコンボ









今更応援団、しかもラストステージとはいえ激烈でフルコンボ程度じゃ
別に凄くもなんともない気がしてきましたが、フルコンボです。

華麗の♪族がクリアできずに積んでた応援団ですが、
昨日やったらラストまでクリアできてしまったので、調子に乗って
色んなステージをクリアしたりしてました。
おかげさまでタッチパネルが傷だらけです。保護フィルム張り替えないと……

早く格付けを最終ランクにしたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおっ
私も最近一日15分ぐらいやってますよ!
さあ頑張ってラストステージのスコアをカンストさせるんだ
Posted by eiji@ryo 2008.06.09 Mon 16:01 編集
無題
>はれんちさん
バンブラ前に音ゲー的ボルテージを盛り上げる程度のつもりが
とんだガチプレイになってしまう罠。
HiddenでSSAはプレイする覚悟がまだ足りません。
ていうかポケモン熱がまた上がっちゃったので……
Posted by まっどはっと 2008.06.11 Wed 02:01 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]