忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ対応牧場が配信開始されましたね。
要領も増えて1500匹収容可能、これでプラチナのボックスの心配がなくなる……
のはいいんですが、牧場ボックス整理とか写真SD収納とか痒い所にはきっと手が届いてないんだろうなぁ。

もうアイテムボックスとかソフト間移動とかあきらめてるけどそこらへんは……

さて、ロックマン3です。久しぶりすぎてもう弱点武器とか思い出せず、なんとか
タップ→ジェミニ(シャドウですよねー)→ニードル→スパーク(スネークですよねー)
→マグネット→ハード→シャドウ→スネーク
と倒し、4ステージに2のボスが……ってクリアできない!
何これ、こんなに難しかったっけ……?という思いで3ステージクリアするも、
スパークステージがクリアできなくて止まってます。
何だ俺こんなに腕がにぶってたんだ……(´・ω:;.:...

ちくしょう、近いうちに絶対クリアすっぞ!


あ、カプンコさんは是非7までVCお願いしますね!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロックマン3とポケモン牧場
色ミミロルつかまえたよー。またつうしんしようぜー
Posted by nise428 2008.11.07 Fri 17:27 編集
ロックマン3とポケモン牧場
初めてコメントさせてもらいます~
3はドクロボットクイックマンとドクロボットウッドマンが鬼畜な難易度ですよね
シャドーも強いけど
ドクロクイックに関しては
「ドクロクイックに当たるな、クイックブーメランに当たれ」という格言が

7とロクフォルまで配信してくれれば嬉しいね
んで8をベタ移植で良いからWiiウェアで出してくれればチャンネルに1~9、ロクフォルを揃えられる!
カプコンがんばれ
Posted by シンゴ 2008.11.09 Sun 13:07 編集
ロックマン3とポケモン牧場
>偽の人
そんなエロイ物を…!?(ゴクリ

>シンゴさん
ウッド強いですよね、シールド避けられんです。
仕方ないので喰らいスネークで倒してますけど。

後、連射力が衰えてて岩ブロック破壊がツライです……:(;゙゚'ω゚'):
Posted by まっどはっと 2008.11.09 Sun 16:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]