忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86.jpg

12日にギリギリでブイコレイーブイを受け取ってきました。
ダイヤ・パール・プラチナの3本×2セットを必死で受け取ってる姿は、他人から見たらさぞかしキモかったと思われます。

受け取るだけ受け取って( ^ω^ )ニコニコってな感じで帰宅してもよかったのですが、20歳すぎのいい大人がそれじゃあまりにもキモヲタなので、何か買って帰ろう、それもブイコレ関連がいいな…と思い、手に取ったのが

32f01760.jpeg

これ。主に缶が欲しかったので。480円と手ごろな値段も良し。中身のクッキーはもちろんイーブイ+7進化で8枚入り……じゃねえ!6枚しか入ってない上にリーフィア被ってるよ!ブラッキーもなんか身体が白くてびっくりだよ!

どうせなら8枚で1匹ずつ入れればいいのに…株ポケって奴は……

さて、ブイコレイーブイを進化させるとペーパーウォッチがもらえるんですよねー。
サンダースかシャワーズあたりにしてやろうかなと思ってるんですが。



ところで、育成から離れてる間にフレームと乱数がどうこうで、特殊ポケは5Vがデフォとか言う世界になってるという話を小耳に挟んだのですが……週末にちょっくら勉強しますか……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブイコレ
紙時計はどうなのかなー。正直微妙だなー
明日は色ミロカロス配布の日なんだけどまだプラチナ買ってないや
フレーム解析初耳ワロタ
Posted by nise428 2009.01.16 Fri 11:10 編集
ブイコレ
>にせの人
貰ってきました。
飾っておく分には十分ぽいです。

>フレーム解析
調べてみたけど、俺の頭では処理できませんでした。意味がまったくわからない。
Posted by まっどはっと 2009.01.21 Wed 10:17 編集
ブイコレ
電源投入からの時間で5Vが決まるから、ストップウォッチ見ながらバトル突入しましょうみたいな感じらしい?
Posted by nise428 2009.01.21 Wed 17:32 編集
ブイコレ
>にせの人
エメラルドのループを利用するんですが、電源投入からのフレーム数で個体値が、タマゴに至っては親からの遺伝箇所まで決まってるぽいです。

プラチナでも頑張れば応用して狙いの個体値出せるらしい。すげーなおい。
Posted by まっどはっと 2009.01.23 Fri 05:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]