忍者ブログ
主にコンシューマーゲームとかそういう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS380161.JPG

ボーカルライブでSを叩きだしてアジアの○○という称号頂きました。
これどれくらいの難易度なんだろ。すんごいあっさり取れちゃったし、
誰でもS取れるような調整になってんのかな。
下手してもAは取れるし、ド甘い予感もする。

調子に乗って歌ってたらオカンに怒られました。
皆さんも注意しましょう(w


でも肝心のメイン部分はメタメタなんですよねえ。
一瞬だけ★9まで行ったんですが、気がつけば★6まで落ち込み。
大体★7くらいの腕前なのかなぁ。なんとも中途半端だ。

PR
バンブラDXをワクワクしながら待ってたんですが、
さすがamazonと佐川の残虐超人コンビ。

発売日に届かないってどういうことだッ!!(タクティクス風)

仕方なく暇潰しになつかしゲーム動画とか見てたんですが、
うっかり大貝獣物語のバイオベース動画を見てしまい
非常に気持ちが落ち込んでしまいました。

明日にはさすがに来るだろうし、今日は早めに寝ますorz
TS380146.JPG









華麗に応援/ミュージックアワー/Hidden でフルコンボ。
50が2回も出てるのがへっぽこです。オール300なら400万行きそう。
華麗ミュージックアワーって激烈よりマーカーが少ない?

格付けは気合神になりました。ヤター最高だー
…と思ったらまだ上が。合計最高得点1億点はちょっと絶望せざるを得ない。
フルコンボ









今更応援団、しかもラストステージとはいえ激烈でフルコンボ程度じゃ
別に凄くもなんともない気がしてきましたが、フルコンボです。

華麗の♪族がクリアできずに積んでた応援団ですが、
昨日やったらラストまでクリアできてしまったので、調子に乗って
色んなステージをクリアしたりしてました。
おかげさまでタッチパネルが傷だらけです。保護フィルム張り替えないと……

早く格付けを最終ランクにしたいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 まどはと]
[07/21 ジゲン]
[05/19 まどはと]
[05/19 ジゲン]
[04/15 まどはと]
最新TB
プロフィール
HN:
まっどはっと
性別:
男性
職業:
でばが
趣味:
ゲームとか海外ホームドラマとか
自己紹介:
DQ3で文字を習得したと親に言われたレゲーマー。
ドット絵で描かれるキャラクターが大好き。

主にSLGやRPG等の反射神経を必要としないゲームが守備範囲ですが、一応マリオ2とかクリアできます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]